toggle
2020-02-16

nailvenus

現在発売中の「nailvenus」さんに掲載していただきました。 ➀朝比奈彩さん表紙です!可愛いので目立ちますぜひお買い求めください! ➁【これがもっとも私らしいアート!人生フェイバリットネイルbest3】 今回はモデルさんを緊急募集して、お会いしてからモデルさんのイメージでデザインを決めさてもらいました。(たくさんの応募ありがとうございました!今回お願いできなかった皆様また次はお声をかけさせてもらいますのでよろしくお願いします♡)今回協力して頂いたかわいいモデルの皆さんありがとございましたお気に入りの作品になりました! ➂【スタッフへ普段から思ってるけど言えないこと🤭】 これからはスタッフさんにも助けてくれるたくさんの方々に「ありがとう」丁寧に伝えていきたいです♡ ➃【接客あるある】 これからもお客様と楽しさや喜びを共有できればと思っています♡

Instagram @naileyelash.elmo

 

 

現在発売中の「nailvenus」さんに掲載していただきました。

➀朝比奈彩さん表紙です!可愛いので目立ちますぜひお買い求めください!

➁【これがもっとも私らしいアート!人生フェイバリットネイルbest3】 今回はモデルさんを緊急募集して、お会いしてからモデルさんのイメージでデザインを決めさてもらいました。(たくさんの応募ありがとうございました!今回お願いできなかった皆様また次はお声をかけさせてもらいますのでよろしくお願いします♡)今回協力して頂いたかわいいモデルの皆さんありがとございましたお気に入りの作品になりました!

➂【スタッフへ普段から思ってるけど言えないこと🤭】 これからはスタッフさんにも助けてくれるたくさんの方々に「ありがとう」丁寧に伝えていきたいです♡ ➃【接客あるある】 これからもお客様と楽しさや喜びを共有できればと思っています♡