toggle
2020-04-09

新型コロナウイルスに関する当サロンの対応につきまして

 

 

新型コロナウイルスによる対応につきまして

平素よりnail&eyelas.elmoをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

お客様には以前にLINEにて、当サロンの新型コロナウイルスによる対応の方針を送りましたが4月7日に発表された政府の緊急事態宣言を受けまして改めてご報告いたします。

静岡県は対象地域に含まれませんが、今後当サロンにおきましても急なご予約の変更やキャンセル、施術内容の変更をさせて頂く可能性がございます。

上記のような場合、こちらからお客様へ個別にご連絡をさせていただきますのでご承知おきください。

当店での対応策

・営業中、全てのお時間換気を行なっております

・マスク着用での営業

・検温

・手洗い、手指消毒

・お道具の殺菌、消毒

・電解次亜水での空気除菌

・椅子や床の徹底した拭き掃除

・体調管理

本日4月8日(水)〜5月11日(月)までは定休日を設けず、素早くお客様に対応できるよう努めて参ります。

ご来店が難しいと判断されたお客様には、ジェルネイルオフ用のキッドの送付を行います。

ご来店のお客様へ、ご来店時の注意点

以下、日本ネイリスト協会による『新型コロナウィルス感染症対策ガイドライン』に沿ってご案内いたします。

37.5度以上の熱がある方。
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
・過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている
国・地域等への渡航者の方、並びに当渡航者との濃厚接触がある方。
・過去14日以内に、新型コロナウイルス感染者が発生したクラスターとされる場所を
訪れた方、並びに当人との濃厚接触がある方。
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。

・その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。
 1週間前くらいまでにインフルエンザ・ノロウイルス等にかかっていた方。

風邪の症状(くしゃみや咳が出る)がある方、咳、痰、または胸部に不快感のある方は マスクの着用をお願いします。

上記に該当されるお客様は、他のお客様スタッフへの感染拡大防止の為ご来店を控えていただきますようお願い申しあげます。

当サロンではお爪を削らないparagelを使用しています。

オフした後もお爪が薄くなることはございませんので、ご安心ください。

まずはお客様の安全と健康を第一に考えて今後も行動したいと考えます。

ご不便をおかけすると思いますが、感染予防、新型コロナウイルスの1日も早い終息を願いましてご理解とご協力をお願い申し上げます。

nail&eyelash.elmo

渡邊あや

森澤亜未