toggle
2020-06-12

nailvenus「起業物語」に掲載されました

本日6月12日発売 NAILVENUS2020/summer ・ 『新・開業物語』 〜nail&eyelash.elmoのネイルサロンのはじめかた〜の取材記事を掲載してくださいました。 ・ 最近、開業当時のお話をさせて頂く機会が多くあり、当時のことを思い出します。 当時は大変な思いもあったと思いますが、全てが刺激的で楽しい思い出しかありません!! 思い出すといつも「思いっきり生きてきた」と実感しています サロンを継続していく間に起きた苦しいことや辛いことも、ありがたい経験や勉強になり成長させてもらうきっかけだと思っています。全ての出来事に感謝しています。 だから苦労は一つも感じていないのが正直なところです これからもきっとチャレンジしながらワクワクすることを探すんだろうな。 回り道しながら、例え間違った方向に進んでもいつも好きな場所を選んでいきます♡ ・ お話する機会を与えていただきありがとうございました。 沼津に立ち寄っていただけて嬉しいです。 少しでもこらから開業する方のお役に立てると幸いです♡ ・ やっとネイルビーナスが発売されて嬉しい ・ nail&eyelash.elmo 長尾あや ビーナス

Instagram @naileyelash.elmo

 

本日6月12日発売 NAILVENUS2020/summer

『新・開業物語』 〜nail&eyelash.elmoのネイルサロンのはじめかた〜の取材記事を掲載してくださいました。

最近、開業当時のお話をさせて頂く機会が多くあり、当時のことを思い出します。

当時は大変な思いもあったと思いますが、全てが刺激的で楽しい思い出しかありません!! 思い出すといつも「思いっきり生きてきた」と実感しています サロンを継続していく間に起きた苦しいことや辛いことも、ありがたい経験や勉強になり成長させてもらうきっかけだと思っています。

全ての出来事に感謝しています。

だから苦労は一つも感じていないのが正直なところです。

これからもきっとチャレンジしながらワクワクすることを探すんだろうな。

回り道しながら、例え間違った方向に進んでもいつも好きな場所を選んでいきます♡

お話する機会を与えていただきありがとうございました。 沼津に立ち寄っていただけて嬉しいです。

少しでもこらから開業する方のお役に立てると幸いです♡

 

nail&eyelash.elmo 長尾あや