toggle
2020-08-11

まつ育*ラッシュアディクト

こんにちは、あやです。

今日はまつ毛のお話です。

お客様からのご要望も多く頂いていたまつ毛のお悩みを解決するために2ヶ月間の実験をおこないました。

1ヶ月目は左右違う美容液を使いました。

Aは炎症してしまい断念・・・

そしてもう1つのBは炎症も色素沈着もなく、安心して使えたので2ヶ月目も継続。

2ヶ月目にまつ毛カールもかけてこの仕上がり!

自分で言うのもなんですが、エクステのようにすごく綺麗に生えそろっています!

今回はマスカラも使用していません。

下まつ毛もしっかりのびています。

この美容液の凄いところは、ただ伸びるだけではなく毛根から毛が元気になっているのでまつ毛が濃く密度も高くしっかりとした毛が生えているのがわかりました。

次世代自まつ毛育成!

「Rashaddict」

まつ毛の傷み、短い、細く元気がないまつ毛でお悩みの方へおすすめです♡